包茎治療なら「上野クリニック」

日本一有名な包茎治療病院

昔から男性雑誌の広告でお馴染みだった包茎治療の病院と言えば「上野クリニック」です。最近はタートルネックを着たイケメン男性のテレビCMが話題となっています。2015年の年間来院実績は、なんと12616人となっています。「上野クリニック」は、東京だけでなく、北は仙台、南は福岡まで14院体制で患者を受け入れています。相談は電話かメールで24時間OKで、丁寧な無料カウンセリングで不安を解消します。スタッフは全員男性なので、異性の目が気になりません。

独自の「新麻酔システム」が特長

「上野クリニック」の特長は、独自の「新麻酔システム」で痛みをほとんど感じずに手術を受けることができることです。「上野クリニック」では、痛くない手術をテーマに研究を重ねて独自の「新麻酔システム」の開発に成功し、包茎手術の痛みをコントロールすることが可能となりました。

また手術後の仕上がりが気になる方のために、豊富な手術実績を持つ医師が精密な手作業で手術を行うため、手術後の仕上がりには絶対の自信があります。

「上野クリニック」の料金体系

「上野クリニック」の手術料金は、明朗会計で表記以外の料金は一切かかりません。

一般の包茎手術の料金は、72000円・10万円・15万円の3コースあります。さらに美容治療やパワーアップ(強化)治療をプラスすると料金は高額になりますが、見た目の美しさだけでなく、早漏改善や増大効果も期待できます。また「上野クリニック」では、手術後のアフターケアを手術を受けたクリニックでなくても、全国14ヶ所のクリニックで受けることができる安心体制があります。さらに手術後も24時間対応でケアを行っているので、手術後の不安も解消できます。

包茎は手術で治す事ができるので、包茎で悩んでいる人にはありがたく、また多くの場所で手術できるので比較して利用できます。